【エックスモバイル熊本三年坂店】ホリエのWi-Fi 限界突破Wi-Fi

【限界突破Wi-Fi】アップデート後のデータ通信量の確認方法

【限界突破Wi-Fi】アップデート後のデータ通信量の確認方法

まずは最初の画面で『設定』をタップします。

設定をタップすると次の画面の中に『その他』の項目が御座いますのでそこをタップします。

次の画面でパスワードを入力して下さいと表示されるので、画像の赤色で囲んだ部分をタップします。

タップするとキーボードが出てきますので画像の『?123』と出ている部分をタップします。

キーボードが変わり数字が入力出来る様になる為、『1234』と入力してください。入力後に『OK』をタップします。

『OK』をタップすると『Glocalmeネットワーク』という項目が出てくるのでタップします。

次の画面が上の画像の方は『人のアイコン』をタップして下さい。表示された画像が、上の画像じゃない方は次の画像まで飛ばしてください。

人型のマークをタップした、もしくはGlocalmeネットワークをタップして直接ここの画面になったら『データ使用量』の部分をタップして下さい。

データ使用量をタップすると毎月の使用量が確認できます。

前月の分も画面を下にスクロールして頂くと確認出来ます。

ご説明は以上です。

文面では分かりづらい場合は当店のYouTubeチャンネルでご説明しておりますのでご確認下さい。